2013年03月22日

HOSTEL 64 Osaka 3周年イベントを終えて

先週の16日で、HOSTEL 64 Osakaは開業3周年でした!

当日はロクヨン主催のイベントを開催。

その内容は3部構成でした。

1.ツアーイベント/64 ピクニックインシンマチ
2.トークイベント/LCC時代のクリエイティブ(ゲスト/後藤哲也さん)
3.お祝いパーティー/サンサンテ!(sansante!)

それぞれ内容の濃い&マニアック!?なイベントだったので、参加頂いた方には大好評。

まずはピクニック。
ロクヨンロビーにて今回のピクニックの内容や行程、ロクヨンのある新町の歴史など、
ピクニックに出かける前にフロントスタッフのMさんより案内。

RIMG2087.JPG
そして出発です!
RIMG2088.JPG

うん、みんないい笑顔!

RIMG2091.JPG
今回訪れたのは、立売堀ビル、wad omotenashi cafe、アートアンドクラフト、靭公園!

普段聞けない話や、入ることの出来ない場所、そして参加者みんなで共有できる喜び。
楽しみ方は人それぞれですが、みなさんに楽しんで頂けたかな!?

DSCN2732.JPG

wad omotenashi cafe

DSCN2753.JPG

HOSTEL 64 Osakaを運営している建築事務所、
アートアンドクラフト

DSCN2752.JPG

なかなか入る事がないですよね!
事務所の中もピッカピカです。

内容の濃いピクニックでみなさん満足のご様子でした。

DSCN2756.JPG

そしてピクニックの後は2つ目のイベント、

HOSTEL 64 Osakaアートアンドクラフト代表の中谷とooo projects代表の後藤哲也さん、山本佳奈子さん (Offshore) を迎えてのトークイベント。

ソーシャルネットワーク(SNS)で世界中がネットで結びつき、次にローコストキャリア(LCC)でその関係がリアルな出逢いとなった今、クリエイティブシーンの最前線では何が起こっているのか?

をテーマに約2時間程のトークイベントでした。

RIMG2107.JPG

RIMG2094.JPG

2時間なんてあっという間。
貴重なお話に参加されたみなさん聞き入っていました。

そして最後はお祝いパーティー。

ピクニックやトークイベントに参加された方も、お仕事終わりにパーティーから参加された方も。

本当にたくさんの方にお越し頂きました!

RIMG2126.JPG

今回のお料理は堀江にあるスペインバルAUPA(アウパ)さんにご準備頂きました!

ピンチョスという串にささった一口サイズの料理から、ご飯、チキンなどなど。
美味しい料理とお酒を堪能しながら、当日宿泊していたゲストも交えながら楽しいひと時を過ごせました。

RIMG2136.JPG

RIMG2159.JPG

RIMG2156.JPG

あっという間の3周年イベント。
開業してから3年。

日が経つのは本当に早いです。

今のHOSTEL 64 Osakaがあるのも、本当にたくさんの方の支えがあるからなんだと、
改めて認識した、そんな日でした。

これまでも、これからも、感謝の気持ちを忘れずに日々頑張りたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました!


DSCN2758.JPG

3rd.anni.01 - コピー.JPG
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。